0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

大人気!正直不動産2。ポスターも届きました♪

今NHKで放送中の正直不動産2。


このメルマガでも何度か話題に上げさせていただいていますが、あなたは見ていますか?


ちなみに、僕は夜10時から放送のため、まだ一度も見ることができていないんです・・・
(夜10時には寝てしまうので・・・)


でも、テレビを見てくれているお客さんや家族、周りの知人や友人からはしっかり高橋克典さんがストールを巻いてくださっていることも聞いているので、とりあえずは一安心?しているところです 笑




一方で、やっぱり自分も目でもこの連続ドラマの放送期間中に一度は見たいと思っているんですよね。



そんな中、僕のように夜は苦手でリアルタイムでは見れない・・・という人に朗報が!


それは第5話(2月6日 よる10時~)の前に、SP&1~4話を2日連続再放送するとの公式発表が!

ーーーーーーーーー
新記録&大反響御礼!
第5話(2月6日 よる10時~)の前に、
SP&1~4話を2日連続再放送します!

【正直不動産SP&2 再放送日程(キャッチアップ)】

▼2/3(土)
総合 午後4:30~5:58 「正直不動産スペシャル」(1/3)(再)

▼2/4(日)
総合 午後2:55~3:40 ドラマ10「正直不動産2」第1話(1/9)(再)
総合 午後3:40~4:25 ドラマ10「正直不動産2」第2話(1/16)(再)
総合 午後4:25~5:10 ドラマ10「正直不動産2」第3話(1/23)(再)
総合 午後5:10~5:55 ドラマ10「正直不動産2」第4話(1/30)(再)

「正直不動産」シーズン1でもNHKプラスでの新記録(大河・朝ドラをのぞくドラマ部門)を樹立しておりましたが、この度「正直不動産2」でも、初回放送時からシーズン1のなんと2倍近いご視聴をいただき、この度、それまでの記録を大きく上回るNHKプラス再生数歴代新記録を達成しました。大河・朝ドラをのぞく、ドラマの「歴代No.1」になります!
応援して下さる皆様お一人お一人に、心より感謝申し上げます。



NHK公式ホームページから引用



いやー、これはすごい人気ですね😀



再放送は今日からということで、タイミング的にもちょうど良いと思い今日のメルマガで書かせていただきました♪



とはいえ、日中、こんなに連続で時間が取れない!という方もいらっしゃると思います。


そんな方はビデオストリーミングサービスでも閲覧ができることと、既に再放送もされているようなんです。




一つはBSプレミアム4Kでの放送で18:15からの放送。
また、AmazonprimeやU-NEXTでも視聴ができるようです。



僕もまだ見れていませんが、Amazonprimeでは確かにコンテンツが既にアップされていましたし、年始に放送された「正直不動産スペシャル」も見れるようになっていました♪




なので、また休みの日など時間がある時にゆっくり見ようと思います。




ちなみに、正直不動産1は子供たちも大好きで普通にストーリーが楽しいし、ちょっとした不動産の勉強にもなるんですよね。



なので、個人的には今回このことを知れたのはとても嬉しいし、またちょっと楽しみが増えました🤗






今メルマガを読んでくれている方の中には毎回欠かさず見ています!
という方もいらっしゃるかもしれません。



まだ一度も見ていない僕がいうのもなんですが、きっと2も1と同じく楽しいと思うんですよね。
(ちなみに、番組の口コミや評価は既にとても高いです)




また、このドラマは一回一回でエピソードが完結するものが多いので、前後を見逃してしまっても普通に楽しめることも多いはず。




僕と同じようにまだ実は見れていないよ!という方も今日から始まる再放送や各配信サービスを利用してぜひご覧いただければと思います。






そんな中、先日スタイリストのFさんから大きなポスターが届いたんです。




それがこちら。








こちらでも高橋さんもしっかりストールを身につけてくださっています♪
(今回は完全にトレードマークみたいに使っていただいていて嬉しい限り!)












ちなみにこのストールは先日、ロケ撮影でも使わせていただきました。
























ということで、お時間があればぜひドラマもチェックしてみてください♪





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.02.03

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録